ホームへ戻る

カテゴリー

新着記事

ここ1ヶ月間の人気の記事

sasalaの料金総額ってどれくらい?

sasala(ササラ)の総額料金・回数を比較!

sasala(ササラ)の総額料金・回数を比較!

sasala(ササラ)は2018年の5月にオープンして以来、最新のハイブリッド脱毛やセルフホワイトニングが人気となっています。料金は月額制と回数制の2種類となっていますが、安いのか分からないですよね。今回は、sasala(ササラ)の総額料金・回数を比較します。

sasala(ササラ)の全身脱毛の料金プランは2つ

月額8,800円コース

sasala(ササラ)の月額制は月々8,800円と、リーズナブルな料金設定となっています。

月額コースは剃り残しのシェービング代として1,000円、また、予約の変更も予約日の2日前の20時までの期日が設けられています。

回数パックコース

回数パックコースは2週間〜1.5ヶ月に1回のペースで施術が受けられ、シェービング代が無料です。

ただし、シェービングは自己処理が難しい背中やヒップ、うなじ、Oラインが対象となります。

sasala(ササラ)の月額制と回数パックコースの料金を比較!

sasala(ササラ)の月額制は2ヶ月に1回のペースで通い続けるため、2ヶ月分で全身脱毛1回の料金になります。

月額制と回数パックコースのどちらがお得なのでしょうか?

脱毛回数6回まではどちらも料金は変わりません。

9回以降になると月額コースよりも、回数パックコースの方が安くなることが分かります。

回数パックコースは回数が多くなればなるほど割引率も高くなる傾向があるので、月額コースよりも安くなることが分かります。

結局どちらがお得なの?

回数パックコースは6回までであれば月額コースと総額は変わりませんが、9回以降は安くなるので、9回以上脱毛を受けるのであれば、回数パックコースがお得です。

自己処理が不要なツルツルの状態にするためには、18回が目安と言われています。

脱毛回数が多くなるのであれば回数パックコースで契約をする方が、総額でお得になります。

sasala(ササラ)の月額コース・回数パックコースを詳しく解説

sasala(ササラ)の月額コース

sasala(ササラ)の月額コースの脱毛頻度は2ヶ月に1回のペースとなります。

剃り残しがある場合は、シェービング代として1,000円がかかり、予約変更は予約日の2日前の20時までとなっています。

支払い方法はクレジット一括の毎月引き落としです。

予約変更が予約日の2日前となっているので、変更の連絡は余裕を持って行うことがオススメです。

sasala(ササラ)の回数パックコース

回数パックコースの脱毛頻度は1ヶ月に1度であり、剃り残しに関してはシェービング代が無料です。

予約変更は前日20時までとなっており、月額制よりも緩くなっています。

支払い方法は現金かクレジット一括、分割ローンの種類があります。

月額コースと回数パックコースを比べてみても、回数パックコースの方がお得であることが分かります。

sasala(ササラ)と他の脱毛サロンの料金比較

他の脱毛サロンの料金とsasala(ササラ)の料金を比較してみましたが、最安値はラココの5回であり、1回あたりの料金も安いです。

一番高かったのはミュゼでした。

ミュゼは部分脱毛もあり全身脱毛専用サロンではないので、料金が高くなってしまいます。

sasala(ササラ)もやや高めの料金になっていますが、料金だけではなく様々なサービスも特徴です。

sasala(ササラ)で脱毛を受ける3つのメリット

全身脱毛とホワイトニングが一緒に受けられる

sasala(ササラ)では全身脱毛とセルフホワイトニングが一緒に受けられるメリットがあります。

歯科医院でのホワイトニングは料金も高く通院も大変ですが、脱毛サロンで脱毛のついでに受けられるので続けやすいですよね。

脱毛と歯のケアができるのは、sasala(ササラ)だけのメリットです。

最新機器で脱毛できる

sasala(ササラ)の脱毛は「ISハイブリッド脱毛」と呼ばれる最新の脱毛方法で受けられます。

ISハイブリッド脱毛とは、IPL脱毛とSHR脱毛の2つを使い分けることにより、お肌への負担を減らしながら脱毛が可能な方法です。

国産の最新機器で施術が受けられるので、高い脱毛効果も期待できます。

キャンペーンでお得に脱毛できる

全身脱毛がお得に受けられるトリプルキャンペーンを実施中です。

  1. 全身脱毛38カ所・通常月額8,800円が初月0円
  2. 5部位から選べる無料脱毛体験
  3. セルフホワイトニング無料チケットプレゼント

1は月額コースを契約の方が対象、3は回数パックコースを契約された方が対象となります。

2はハンド、ひじ下、ひざ、ワキ、背中上の5部位から自分の好きな部位を選んで体験ができるものです。

期間限定キャンペーンとなっているので、気になる方はまずは無料カウンセリングを受けられることをオススメします。

sasala(ササラ)は予約が取りやすい脱毛サロン

2018年5月にオープンしたばかり

sasala(ササラ)は2018年5月にオープンしたばかりの脱毛サロンです。

オープンしたてで新しいこともあり、比較的予約が取りやすく通いやすいとの声も多いです。

脱毛シーズンになると予約も増え混雑することが予想されるので、落ち着いている今が狙い目です!

今後は全国に店舗が増える予定

sasala(ササラ)は現在、新宿本店と渋谷店、銀座店の3店舗で営業しています。

今後は大阪などにも出店し、全国に店舗が増える予定となっています。

各お店の詳しい情報は以下の記事をご覧ください。

関連エントリー
sasala(ササラ)銀座店の店舗情報・予約方法を紹介

sasala(ササラ)銀座店は2018年7月にオープンした新しい脱毛サロンです。期間限定のオープニングキャンペーンも実施中なので、お得に全身脱毛が受けられるチャンスです。今回は、sasala(ササラ)の店舗情報と予約方法をご紹介します。

関連エントリー
sasala(ササラ)渋谷店を徹底解説!

sasala(ササラ)渋谷店は2018年7月にオープンしたばかりの新しいサロン。sasala(ササラ)渋谷店では脱毛がお得に受けられるキャンペーンも実施中です。今回は、sasala(ササラ)渋谷店を徹底解説します。

関連エントリー
sasala(ササラ)新宿本店の詳しい店舗情報を紹介!

sasala(ササラ)新宿本店は2018年5月24日にオープンした、全身脱毛専用のサロンです。最新の脱毛機器で行うハイブリッド脱毛が受けられると話題です。オープンして間もない事もあり予約が取りやすく穴場のサロンとしても人気。今回は、sasala(ササラ)新宿本店の詳しい店舗情報を紹介します。

sasala(ササラ)の無料カウンセリング予約方法

SASALA(ササラ)の無料カウンセリングの予約は、以下のsasala(ササラ)公式サイトから申し込みできます。

  1. 希望店舗を選択
  2. 希望日時を選択
  3. 名前などの個人情報を入力
  4. 来店人数を選択
  5. 内容を確認

SASALA(ササラ)から予約確認の連絡がきてから予約確定となります。

無料カウンセリングは2人以上でも受けられるので、予約の際に来店人数を選択しておきましょう。

まとめ

今回は、sasala(ササラ)の総額料金・回数を比較しましたが、いかがだったでしょうか?

sasala(ササラ)は月額コースと回数パックコースの2つとなっていますが、脱毛回数が多い場合は回数パックコースの方がお得になります。

料金だけでなく最新脱毛機による施術が受けられることやセルフホワイトニングができるなど、sasala(ササラ)にしかないサービスも魅力的です。

Pick
UP
脱毛ならsasala

SASALA

脱毛なら、ササラ。

SASALAが人気の理由
・全身脱毛が60分で。ストレスフリーな脱毛を
・連続冷却システムで、痛みがない安心脱毛
・最短1ヶ月に1度通えて、最短6ヶ月で完了♪

← 無料カウンセリングに、
← 今すぐ【予約(無料)】

このサロンを予約