ホームへ戻る

カテゴリー

新着記事

ここ1ヶ月間の人気の記事

sasalaの銀座店が7月にオープン

sasala(ササラ)銀座店の店舗情報・予約方法を紹介

sasala(ササラ)銀座店の店舗情報・予約方法を紹介

sasala(ササラ)銀座店は2018年7月にオープンした新しい脱毛サロンです。期間限定のオープニングキャンペーンも実施中なので、お得に全身脱毛が受けられるチャンスです。今回は、sasala(ササラ)の店舗情報と予約方法をご紹介します。

sasala(ササラ)銀座店の店舗情報

sasala(ササラ)銀座店は銀座ナインの3号館にあります。

住所は、東京都中央区銀座8-10 銀座ナイン3号館 ドン・キホーテ銀座本館2Fです。

詳しいアクセス方法は、次の通りです。

  1. 新橋駅「銀座口」より出て目の前の信号を「KONAKA THE FLAG」側へわたる
  2. そのまま直進し「カラオケ館」「スターバックスコーヒー」を過ぎた先の信号を「かれーや」側へわたる
  3. 交差点を左折し信号を渡り「宮越屋珈琲」を右手に直進
  4. 右手に「ドン・キホーテ」の看板が見えたらビルの2階がサロン

最寄り駅は新橋駅で、徒歩3分ほどの場所に立地しています。

sasala(ササラ)銀座店は周辺駅から歩いて10分以内のアクセス

sasala(ササラ)銀座店の周辺駅からの所要時間は次の通りです。

  • 山手線・浅草線「新橋駅」から徒歩6分
  • 都営浅草線「東銀座駅」から徒歩9分
  • 都営大江戸線「汐留駅」から徒歩9分

周辺駅からも徒歩10分程度の場所になるので、アクセスもしやすいことが分かります。

sasala(ササラ)銀座店が入っている「GINZA NINE」でショッピングとグルメが楽しめる

sasala(ササラ)銀座店がある「GINZA NINE」は、銀座・新橋・汐留をつなぐ場所に位置しているショッピングセンターです。

1号館から3号館まであり、グルメやショッピングなどが楽しめる場所となっています。

ショッピングのついでに脱毛にも立ち寄ることができるので便利ですよね!

sasala(ササラ)銀座店のキャンペーン情報

全身脱毛38ヶ所の通常価格8,800円が初月0円に!

sasala(ササラ)銀座店では、全身脱毛38カ所が初月0円で受けられるキャンペーンが実施されています。

月額コースを契約の方が対象となりますが、通常価格8,800円が1ヶ月分無料で受けられるのはお得ですよね。

最新機器による脱毛が月々8,800円でリーズナブルに受けられるのはsasala(ササラ)だけ!

5部位から選べる無料脱毛体験

無料カウンセリングを受けた方を対象に、5部位から選べる無料脱毛体験も実施されています。

ハンド・ひじ下・ひざ・ワキ・背中上の5カ所から好きな部位を選び、無料で脱毛体験ができるものです。

無料体験ができる脱毛サロンはありますが、好きな部位を選べるのは珍しいですよね!

セルフホワイトニング無料チケットをプレゼント

回数パックコースを契約した方を対象に、セルフホワイトニング無料チケットをプレゼント中!

通常1回5,000円の最新マシーンによるホワイトニングが、最大5回無料となります。

これらのキャンペーンは期間限定なので、気になる方は無料カウンセリングから受けられることをオススメします!

sasala(ササラ)銀座店の料金プラン

sasala(ササラ)銀座店の料金プランは、月額コースと回数コースの2つになります。

月額コース

月額コースは剃り残しのシェービング代として1000円かかります。

また、予約の変更も予約日の2日前の20時までの期日が設けられています。

パックコース

回数パックコースは2週間〜1.5ヶ月に1回のペースで施術が受けられ、シェービング代が無料です。

ただし、シェービングは自己処理が難しい背中やヒップ、うなじ、Oラインが対象となります。

セルフホワイトニング

sasala (ササラ)ではセルフホワイトニングも受けることができます。

特殊なホワイト溶液とLEDライトを使用したホワイトニングの方法で、sasala(ササラ)の全店舗にホワイトニング最新マシーンが完備されています。

全身脱毛とホワイトニングが一緒に受けられるのはsasalaだけ!

sasala(ササラ)銀座店の「ハイブリッド脱毛」とは?

sasala(ササラ)銀座店では最新の「ハイブリッド脱毛」が受けられると話題になっています。

ハイブリッド脱毛とは、IPL脱毛とSHR脱毛の2つの脱毛方式を組み合わせたものであり、お肌の場所や状況に合わせて使い分けをしながら脱毛する方法です。

「ハイブリッド脱毛」のメリットは次の3つが挙げられます。

日本製の最新マシーンで脱毛が受けられる

sasala(ササラ)銀座店で使用している脱毛機は日本製の最新マシーンになります。

「バイマッハ」と呼ばれる脱毛機であり、高い脱毛効果が期待できることもでも話題となっています。

バイマッハは1台でIPL脱毛とSHR脱毛の2つを使い分けることが可能であり、お肌に合わせた脱毛施術が受けられます。

全身脱毛が約60分で完了

sasala(ササラ)で使用している最新脱毛機は0.1秒に1発の照射が可能であり、短い時間での施術を実現しています。

全身38カ所の全身脱毛が約60分で完了するので、全身脱毛は時間がかかって嫌だという人にもオススメです。

最短6ヶ月で脱毛が完了できる

最新脱毛機によりお肌の負担を軽減することができるため、最短1ヶ月に1度の頻度で通うことができます。

通常であれば、脱毛完了まで2年〜3年ほどの時間がかかりますが、sasala(ササラ)であれば最短6ヶ月で完了することができます。

脱毛を早く終わらせたいと考える人にはぴったりです。

sasala(ササラ)銀座店の無料カウンセリングの予約方法

公式サイトから申し込みができる

SASALA(ササラ)の無料カウンセリングの予約は、以下のsasala(ササラ)公式サイトから申し込みができます。

  1. 希望店舗を選択
  2. 希望日時を選択
  3. 名前などの個人情報を入力
  4. 来店人数を選択
  5. 内容を確認

SASALA(ササラ)から予約確認の連絡がきてから予約確定となります。

無料カウンセリングは2人以上でも受けられるので、予約の際に来店人数を選択しておきましょう。

【Web予約限定】3ヶ所100円で脱毛できるキャンペーンを実施中

sasala(ササラ)銀座店ではwebで予約をした方を対象に、3カ所の脱毛が100円で受けられるキャンペーンを行なっています。

脱毛箇所はウデ+アシ+ワキの3カ所であり、ウデはひじ下、アシはヒザ下が該当箇所になります。

このキャンペーンはsasala(ササラ)を初めて利用される方が対象となるので、気になる方はweb予約をされることをオススメします。

まとめ

今回は、sasala(ササラ)の店舗情報と予約方法を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

sasala(ササラ)銀座店は2018年7月にオープンしたばかりの新しいサロンであり、比較的予約も取りやすいことでも話題です。

お得な期間限定キャンペーンも実施中なので、気になる方は無料カウンセリングを受けられることをオススメします!

Pick
UP
無料カウンセリングはコチラ

SASALA

脱毛なら、ササラ。

SASALAが人気の理由
・全身脱毛が60分で。ストレスフリーな脱毛を
・連続冷却システムで、痛みがない安心脱毛
・最短1ヶ月に1度通えて、最短6ヶ月で完了♪

← 無料カウンセリングに、
← 今すぐ【予約(無料)】

このサロンを予約