ホームへ戻る

カテゴリー

新着記事

ここ1ヶ月間の人気の記事

sasalaの新宿店のアクセスは?

sasala(ササラ)新宿本店の詳しい店舗情報を紹介!

 sasala(ササラ)新宿本店の詳しい店舗情報を紹介!

sasala(ササラ)新宿本店は2018年5月24日にオープンした、全身脱毛専用のサロンです。最新の脱毛機器で行うハイブリッド脱毛が受けられると話題です。オープンして間もない事もあり予約が取りやすく穴場のサロンとしても人気。今回は、sasala(ササラ)新宿本店の詳しい店舗情報を紹介します。

sasala(ササラ)新宿本店は2018年5月にオープン

sasala(ササラ)は2018年の5月24日に新しくオープンした全身脱毛サロンです。

全身脱毛だけでなく歯のセルフホワイトニングも受けられることから、脱毛だけでなく女子力を高められると話題になっています。

sasala(ササラ)新宿本店の店舗情報

sasala(ササラ)新宿本店は夜21時まで営業しているので、仕事終わりや学校帰りにも通いやすいです。

新宿駅からのアクセスが良く、通いやすい場所にあります。

sasala(ササラ)新宿本店の詳しいアクセス情報

sasala(ササラ)新宿本店は「JR新宿駅」の東口から徒歩3分の場所にあります。

JR新宿駅東口からの詳しいアクセス情報は次の通りです。

  1. JR新宿駅東口から出る
  2. スタジオアルタ前の交差点を直進
  3. ドン・キホーテのある交差点を信号を渡らず右折
  4. 龍生堂ビルの1階路面に看板が出ているビルの3F

JR新宿駅以外の最寄り駅は、西武新宿線「西武新宿駅」で、こちらからの所要時間は徒歩4分ほどです。

全身脱毛サロンsasala(ササラ)の3つの特徴とは?

全身脱毛が60分で終わる0.1秒照射

sasala(ササラ)は最新の脱毛器を使用して施術を行うため、脱毛時間が従来の2/3ほどになります。

全身脱毛の施術は脱毛範囲が広いため、1回の脱毛で長い場合は施術時間に120分かかり、トータルで2、3時間ほどかかります。

sasala(ササラ)では時間がかかる全身脱毛も60分で完了できるので、気軽に受けられるとの声も多いです。

痛みがない

ヘッド部分が常にマイナス0度をキープしているので、痛みを感じることなく施術が可能。

温度センサーも搭載されているので、お肌の状態に合わせて適正温度を保ちながら施術が受けられます。

痛みがないので、痛みが苦手な人でも安心です!

最短6ヶ月で脱毛完了

sasala(ササラ)で使用している最新の脱毛器は、お肌への負担が少ない施術方法が可能であり、最短1ヶ月に1度通えます。

そのため、全身脱毛を最短6ヶ月で完了できるので、早く全身脱毛を完了したいと考える人にピッタリ。

お肌への負担が少ないハイブリッド脱毛を行うsasala(ササラ)の特徴です。

sasala(ササラ)新宿本店でお得に受けられるキャンペーン

トリプル特典キャンペーン実施中!

現在、sasala(ササラ)新宿本店では期間限定のトリプル特典キャンペーンが実施されています。

2018年10月現在、sasala(ササラ)新宿本店で行われているキャンペーンは、次の3つになります。

  1. 全身脱毛38カ所が初月0円
  2. 5部位から選べる無料脱毛体験
  3. セルフホワイトニング無料チケット

1の全身脱毛38カ所の初月0円キャンペーンは、月額コースを契約された方に適用されます。

通常月額8,800円が初月0円で施術できるのでかなりお得です!

2の無料脱毛体験は、無料カウンセリングを受けた方が対象となり、その場でハンド・ひじ下・ひざ・ワキ・背中上の5部位から選んで受けることができます。

3のセルフホワイトニング無料チケットはパックコース契約の方が対象で、通常1回5,000円の最新マシーンによるホワイトニングが、最大5回無料でできます。

キャンペーン内容は変更される場合もあるので、気になった方は公式サイトでチェックしてみてくださいね!

Pick
UP
最新のキャンペーンをチェック!

SASALA

脱毛なら、ササラ。

SASALAが人気の理由
・全身脱毛が60分で。ストレスフリーな脱毛を
・連続冷却システムで、痛みがない安心脱毛
・最短1ヶ月に1度通えて、最短6ヶ月で完了♪

← 無料カウンセリングに、
← 今すぐ【予約(無料)】

このサロンを予約

sasala(ササラ)新宿本店の脱毛メニューと料金

月額コース

月額コースは月々8,800円から施術が受けられます。

月額コースの場合は、2ヶ月に1回の施術ペースとなるため、全身脱毛1回が17,600円の計算になります。

パックコース

パックコースは上記の料金となっており、回数が多くなればなるほど1回あたりの料金が安くなります。

ただし、1回あたりの料金が安くなるのは6回以上からとなります。

セルフホワイトニング

セルフホワイトニングは1回5,000円となっており、脱毛と一緒に受けることができます。

sasala(ササラ)新宿本店の脱毛部位は38箇所

顔脱毛も含まれている

sasala(ササラ)の脱毛部位は全身38カ所。

もちろん、顔脱毛も含まれているので、全身の隅々までキレイに脱毛できちゃいます。

顔の脱毛範囲は、次の箇所です。

  • おでこ
  • 鼻下
  • ほほ
  • もみあげ
  • 顎まわり

顔脱毛が受けられるサロンでも、鼻の脱毛ができるのは珍しいです。

sasala(ササラ)では鼻の脱毛もできるので、お顔もツルツルになれます。

sasala(ササラ)新宿本店の無料カウンセリング予約方法

公式サイトから申し込みができる

SASALA(ササラ)の無料カウンセリングの予約は、以下のsasala(ササラ)公式サイトから申し込みができます。

  1. 希望店舗を選択
  2. 希望日時を選択
  3. 名前などの個人情報を入力
  4. 来店人数を選択
  5. 内容を確認

SASALA(ササラ)から予約確認の連絡がきてから予約確定となります。

無料カウンセリングは2人以上でも受けられるので、予約の際に来店人数を選択しておきましょう。

今ならWeb予約限定で3カ所が100円で脱毛できる

sasala(ササラ)新宿本店ではwebで予約をした方を対象に、3カ所の脱毛が100円で受けられるキャンペーンを行なっています。

脱毛箇所はウデ+アシ+ワキの3カ所であり、ウデはひじ下、アシはヒザ下が該当箇所になります。

このキャンペーンはsasala(ササラ)を初めて利用される方が対象となるので、気になる方はweb予約をされることをオススメします。

まとめ

今回は、sasala(ササラ)新宿本店の詳しい店舗情報を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

sasala(ササラ)新宿本店は5月にオープンしたばかりの新しい脱毛サロンであり、予約も取りやすいと話題になっています。

新宿駅から徒歩5分以内の立地であり、通いやすさも人気の理由です。

Pick
UP
無料カウンセリングはコチラ

SASALA

脱毛なら、ササラ。

SASALAが人気の理由
・全身脱毛が60分で。ストレスフリーな脱毛を
・連続冷却システムで、痛みがない安心脱毛
・最短1ヶ月に1度通えて、最短6ヶ月で完了♪

← 無料カウンセリングに、
← 今すぐ【予約(無料)】

このサロンを予約